【咲楽ナビ】会場訪問記 -ザ・グランドティアラ一宮-

今回はザ・グランドティアラ一宮にお邪魔しました!

国道22号線上に位置し、横目で「見たことある!」と思う人がいるかもしれません。

そう!

CMでお馴染みの

「魔法の時間がずっと続けば、いいのに~!」

のグランドティアラです。

 

まず案内をして下さったのは

総支配人の渡邊様と支配人の福岡様。

とっても気さくで元気が出るお二方です(^^)

 

早速会場見学!

衣裳やヘアメイク、フラワー室もあり

全てグランドティアラ一宮で準備が出来ます。

なんて融通の利く会場でしょう…!

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドでブーケが作れちゃいます♡

 

 

『車』に乗り込み…

およそ10秒で着くチャペルへ!

『車』って…⁉

そう思った貴女、是非会場見学に行って『車』に乗ってみてください!

きっとお姫様気分になれますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなチャペルに到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

透き通った大聖堂に一瞬にして引き込まれました。

たくさんの人の思いで包まれたチャペルは

七色のステンドガラスによってより美しい時間を造り出してくれます。

 

外でのガーデン人前式も出来ますよ。

 

そしてチャペルの外は広い庭に!(^^)!

バーン!

 

 

 

 

 

 

こ、高級車が…!

 

次に向かったのは【シャフォンテ】

アーチ状になっており大きなガラス張りから入る光が会場を包み込みます。

 

 

 

 

 

 

とてもゴージャスで落ち着いた雰囲気ですね。

〈ゲストと近い距離でのおもてなし〉を大切にするカップルにおすすめです。

 

 

次の会場はこちら!【エルランテ】

ザ・グランドティアラ一宮は道を挟んで2会場あるので

各会場を貸切状態で使用出来ますよ♪

 

 

 

 

 

 

外にプールが付いているのでリゾート気分が味わえます☆

 

 

 

 

 

 

 

ななななんと、料理も頂いちゃいました!

こちらの会場はオープンキッチンなので目でも料理を楽しめる〈おもてなし〉が。

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん頂き、更に演出までしていただきました!

仕事を忘れキャキャするスタッフ2人(笑)

 

 

今までどんなカップルさんがいらっしゃったのか

どんな演出が出来るのかなど細かく教えて頂きました。

 

新郎新婦はもちろん、ゲスト一人一人に楽しんでもらえるよう

スタッフさんのおもてなし心がとても伝わってきました。

 

料理の味も式場の雰囲気も、スタッフさんの暖かい笑顔も

ぜ~んぶ我々がお答え致しますよ(^^♪

 

 

ザ・グランドティアラ一宮のスタッフの皆様ありがとうございました(*^^)

 

 

This entry was posted in 会場訪問記, 新着情報, 未分類. Bookmark the permalink.