【咲楽Navi(ナビ)】会場訪問記ーエスティーズー

各務原市鵜沼に位置する《エスティーズ》。

岐阜市・各務原市の方はもちろん、東濃エリアや犬山・江南エリアのカップルにも

絶大な人気を誇るこちらの会場。

では、《エスティーズ》訪問記の始まりです♪

 

 

まず東側にあるサロンへ。

 

 

 

 

 

 

全体の模型やテーブルコーディネートが飾られており、

右手側には数々の受賞経験のあるカメラマンさんの写真や映像が流れています。

エスティーズさんで結婚式を挙げられる方は

きっと、素敵な写真やエンドロールを楽しんで頂けるでしょう(*^^)

 

衣裳室も見せて頂きました!

有名人がプロデュースしたのカラードレスが多く、可愛いものばかり!

キャーキャー♡

♡女子♡の夢が膨らみます(^^)

ウエディングドレスはレンタルはもちろん、セミオーダーも!

お値段さほど変わりません!

嬉しいですね♪

 

次に向かったのは西側にある会場の一つ、

【Air Vue】

 

 

 

 

 

 

白を基調としており、透き通るような色合いです。

こちらは待合い室。

 

 

ではチャペルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!

真っ白い光が優しく包み込みます。

目を閉じると聖歌隊の美しい歌声が聞こえてきそうですね(^^)

 

さてさて、やってまいりました!

披露宴会場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックミラー両サイドに立っており、

明るい時は鏡となり、広さを

暗い時(映像を見る際)は黒い柱となり立体感を演出。

 

ムードが出ますよ~(*^^*)

 

 

では!次はもう一つの会場です!

【Arts Nature】

 

 

 

 

 

 

先ほどの【Air Vue】とはまた違い

木目状のデザインで大人な雰囲気をかもしだします。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルもブラウンを基調とし、落ち着いた挙式に。

両サイドにはステンドガラスがあるので光が綺麗に差し込みます。

 

☆女性に朗報☆

な、なんと!こちらのチャペル床暖房となっているので冬の季節でも

冷えません!暖かいです!

冷え性の方ご安心を(*^^)v

 

 

では、披露宴会場へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは100名ほど入る広い会場!

なんだが披露宴の様子が目に浮かぶほど。

かっこよくキメたいカップルさんにおすすめです(‘◇’)ゞ

 

 

 

《エスティーズ》は2会場ありますが

そのどちらにもガーデンにプールがあり様々な演出が堪能出来ます。

(注:飛込み禁止ですよ~だめですよ~)

 

そしてウエディングケーキは全てオリジナルのみ!

お2人の最高のパフォーマンスを最大限にサポートして下さいます☆

 

少しでも気になったそこの可カップルさん!

今すぐに咲楽Naviにご連絡下さい(^O^)

もっともっと詳しい情報をお伝えいたしますよ( *´艸`)ふふふ

 

 

エスティーズの皆様ありがとうございました♪

 

 

This entry was posted in 会場訪問記, 新着情報, 未分類. Bookmark the permalink.