【咲楽Navi】訪問記ーメルパルク名古屋ー

東山線千種駅から徒歩1分の会場と言えば…

そう!メルパルク名古屋です(^^)/

今回メルパルク名古屋さんを訪問して来ました♪

まず、「本当に徒歩1分なの?」と思われた方!

本当に徒歩1分なのです!!!!

地下鉄東山線千種駅(JR千種駅)1番出口を抜けると目の前に位置しています。

アクセスには全く問題がございません♪

今年ご利用者人数3万組突破を突破され
その記念としてスペシャル特典が…!

その特典内容を聞いた時

私:「本当にこれほどの特典が付いていいんですか…!?」
プランナーさん:「いいんです!!!」

と確認をしてしまったほど(^◇^)

スペシャル特典が気になる方は今すぐ咲楽Naviへご連絡を…!!!!

 

前置きが長くなりましたが、メルパルク名古屋の会場を一挙ご紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアのカプリ島をイメージしたチャペルはシーンごとに照明が変わり

幻想的な世界観を引き出します。

大理石のバージンロードは

旅の出港を意味し、波を表現しているそうです。

一つ一つに意味が込められているのですね。

 

そしてなんとガーデンチャペルが!

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の元で誓う2人の愛…♡

音響も◎!

ライトアップも◎!

バルーンリリースも◎!

とても人気だそうですよ。

もし天候が悪くても室内のチャペルで挙式が出来るので安心です。

 

神殿には縁結びで有名な出雲大社が祀ってあります。

 

 

 

 

 

 

心が清らかになります。

最近では神殿式をされる方も多く、和を取り入れた結婚式も流行っています。

和を取り入れた…元々の日本式ですね。

 

 

それでは会場を一部見ていきましょう♪

『瑞雲』

 

 

 

 

 

 

こちらは60名~130名程の広さがあり

隣の会場も含めると最大300名までのゲストをご招待出来ます。

天井が高く広々としており、空間に余裕ができます。

 

 

次に『平安』

 

 

 

 

ライトアップがとても綺麗に2人を包み込みます。

 

そして『DARIA』

 

 

 

 

 

少人数のお部屋も完備されているので

落ち着いた雰囲気でゆっくり料理を楽しむことも出来ます。

 

 

今回メルパルク名古屋様でお料理も頂きました!

とーってもとーっても美味しくて

上質で上品な料理で楽しませて下さいました。

 

スタッフさん同士もとても良好な関係がみえ

見学・打合せ・結婚式当日もとても頼りに出来るスタッフさんばかりです(^^)/

 

宿泊ももちろん出来るので、遠方の方、ゆっくりされたい方などに

ピッタリの会場ではないでしょうか♪

 

少しでも気になった方!

咲楽Naviへご連絡下さい(*^▽^*)

This entry was posted in 会場訪問記, 新着情報, 未分類. Bookmark the permalink.