先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

アーカンジェルゲイヒンカン

アーカンジェル迎賓館

  • 愛知県名古屋市東区白壁4-37
  • 052-936-0670

ハッピーレビュー

2015年8月挙式

結婚10年記念のパーティー。“おもてなし”で大盛り上がり!

田坂 知視さん・優季さん(旧姓:横地)

披露宴→挙式→二次会とオリジナリティ溢れる結婚式を叶えた二人!新婦による余興は友人も仲間も揃って大盛り上がり!美味しい料理を囲み、踊った後には和気あいあい。『こんな結婚式初めて』と多くの方が笑顔となった1日となりました。

2次会に参加するゲストも列席し、素敵な式になった。

Boutonniere 愛犬が運び、新郎の元へ。家族みんなで二人を祝福!

余興の感謝を込め、大好きな友達に新婦から ブーケをプレゼント!

新婦からのおもてなし。 10年以上習っている和太鼓の仲間 と共に2曲演奏。

フラッシュモブの踊りや衣装に、想像以上に気合を入れてくれたゲスト。会場が笑いに包まれた。

今までの思い出と大切なゲストに囲まれ、心和む幸せな時間に。

友人が作成してくれたアクアリウムで受付を華やかに。

Welcome Hat 二人の大切なテンガロンハットを飾り、自分たちらしく。

Welcome Board 結婚7年記念の写真と愛犬たちの写真を使って。

プランナーからの一言
今まで出会った方へ伝わる感謝の想いにプランナーも感激。
 当日はお二人以上にゲストの皆様も盛り上がり楽しまれていました。披露宴と二次会の間に挙式を行ったのも、たくさんのゲストの方に自分たちの想いを知ってもらいたい、見守ってもらいたい、感謝を伝えたいという想いから。ご予約のお電話の時から、縁を感じておりましたので当日まで無事に迎えられ、とても嬉しいです。
プランナー 山田真湖さん
挙式日2015年8月22日
新郎田坂 知視さん  
新婦横地 優季さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名アーカンジェル迎賓館
住所愛知県名古屋市東区白壁4-37
電話番号052-936-0670
URLhttp://www.tgn.co.jp/hall/akn/?cid=wp48
ゲスト数86 名

ウエディングドレス

こだわりポイントパールビーズや刺繍をふんだんにあしらったドレスが華やかな存在感を放つ。

カラードレス

こだわりポイント2wayドレスでミニ丈にも。ロングドレス時の動きやすさも重視。

ブーケ

こだわりポイント白とカラー、どちらのドレスにも合う、白いバラをメインにして仕上げた。

引出物・演出アイテム

こだわりポイント席次表の肩書きは全てオリジナルで個性的に。

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’15年2月頃
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!