先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ザスイトハウス

THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)

  • 岐阜県大垣市林町6-80-56
  • 0120-377-153

ハッピーレビュー

2015年10月挙式

涙あり驚きあり笑いありの式になりました

松原 嘉孝さん・真由さん(旧姓:堀田)

ゲスト&式場スタッフの皆さんの愛を感じた1日でした
変わったことをやりたいと当初から思っており、式が決まった1年前から妄想を膨らませてきました。式では、ゲストに渡した赤い糸を全員がつなぎ、結婚指輪を私たちまでおくっていくという参加型のものに。
ウェディングケーキは、趣味の釣りを生かした「鯛のデコレーションケーキ」、ファーストバイトは、「鯛クッキーを釣る」に挑戦して、ゲストをあっと驚かせました。
また、式中の曲もかなり時間をかけて選びました。
特に、和装での入場で「吉田拓郎の結婚しようよ」を流したことで、かなりおじおばのテンションはあがったようです。

サプライズをたくさんしてもらい、留学中のいとこからの手紙、親友からのサプライズDVD、新郎から新婦への手紙と驚くサプライズがたくさんあり、本当にあっという間に時が過ぎてしまいました。
結果、泣き虫の私たち二人、式から披露宴終わりまでたくさん泣いてしまいました。(笑)

担当プランナーさんとは、年代も近く、またこうしたいといった要望に、これは?あれは?とたくさんアドバイスもらえましたので、一番良い選択肢ができたと思います。サプライズ好きの私たちらしく、最後はバースデーソングでプランナーさんを驚かせることができました。

大好きなゲストに囲まれて最高のに幸せな時間でした(^◇^)

カーテンをあけて、和装&母の番傘とともに登場

人と絶対かぶらない、オリジナルケーキ

ゲストに参加してもらってのリングリレー

手作りリングピロー(将来のベビーシューズ)

大好きなゲストに囲まれてアットホームな挙式に

ウェルカムボードならぬウェルカムハウス

大垣城での和装前撮り

大好きな緑のカラードレスと、嵐みたいなスーツの新郎でかっこよく(笑)

指人形にリングはちまきしてみました★

挙式日2015年10月10日
新郎松原 嘉孝さん (マツバラ ヨシタカ) 挙式時年齢:29歳 
新婦堀田 真由さん (ホッタ マユ) 挙式時年齢:28歳 
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)
住所岐阜県大垣市林町6-80-56
電話番号0120-377-153
ゲスト数60 名
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!