先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

フォーティースリー

forty three

  • 岐阜県岐阜市橋本町2-52 「岐阜シティ・タワー 43」43F・南面(ブライダルサロンは同ビル3F)
  • 058-265-6006

ハッピーレビュー

2015年11月挙式

ケーキは2人の大好きなバウムクーヘンをチョイス! ファーストバイトはかぶりつく!

瀬戸口 徹平さん・亜由美さん(旧姓:杉野)

知り合いを通してBBQで出会った2人。最初のお互いの印象は「可愛い子だな」と徹平さん。「頑張ってお肉を焼いてくれているタンクトップのお兄さん」と亜由美さん。しばらくは友達グループで遊んでいましたが、いつしか2人で会うようになり、徹平さんの告白で交際がスタート!1年後にプロポーズ。挙式は、7月。海が見える教会がいいということで、親族のみで沖縄にて行いました。11月には多くのゲストを招待し、1.5次会が開かれました。ゲストに楽しんでもらえるようにと、バウムクーヘンやローストビーフなど、食事にもこだわったそう。一日が終わり、寂しくなった亜由美さんは「もう一度やりたい!」と話していたそうです。

海と空が見えるチャペルで、絶景を眺めながらの挙式。

挙式の後はイルカにタッチ♪1日2組までの限定オプション♪

夢に見たリゾート婚。海と砂浜をバックに記念撮影☆

コックに変装した徹平さんがゲストのためにローストビーフをカットしてくれた。

挙式当日はなんと台風!奇跡的に挙式の間は雨は止んでいたそう。

最後はゲストによるアーチで祝福の言葉に包まれながら退場。

たくさんのゲストに囲まれ、とっても楽しい1.5次会♪

挙式日2015年11月22日
新郎瀬戸口 徹平さん  
新婦杉野 亜由美さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名forty three
住所岐阜県岐阜市橋本町2-52 「岐阜シティ・タワー 43」43F・南面(ブライダルサロンは同ビル3F)
電話番号058-265-6006
URLwww.heritage.jp/fortythree/
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!