先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

キャッスルプラザ

キャッスルプラザ

  • 愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25
  • 052-582-2121

ハッピーレビュー

2015年10月挙式

披露宴の始まり!乾杯☆

小島 拓也さん・つばささん(旧姓:東條)

大学のお友達の紹介で知り合った2人。5年の交際を経て見事結婚にゴールイン!挙式はハワイでご両家メインに行われました。アットホームで和やかな雰囲気の中ゆったりとそれぞれの家族と過ごすことができたそうです。
日本に帰ってきてからの披露宴はご友人やご親族メインで。余興では拓也さんがバラの花束を持って「世界で一番愛しています!」とつばささんへのサプライズプロポーズ!つばささんの親友によるスピーチでは声を震わせながら話してくれたことがとても嬉しかったそうです。色んな人からのメッセージのムービーの余興もあり、大切なゲストに囲まれた最高の一日になりました。

いよいよ主役の登場!ゲストからの祝福を浴びる。

普段は優しい拓也さんからの強引なキスで会場は大盛り上がり!

ゲストからの祝福の声でとても盛り上がったケーキカット

高校のお友達からのお祝いに幸せの笑顔!

思わず照れた笑顔でポーズのつばささん。

お色直しの退場は大好きなお父さんと一緒に♪

拓也さんもお姉さん、妹さんと一緒に退場。

拓也さんからの花束を持ってサプライズプロポーズ!

感謝の気持ちを込めてウェイトベアを両親へプレゼント

挙式日2015年10月10日
新郎小島 拓也さん  
新婦東條 つばささん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名キャッスルプラザ
住所愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25
電話番号052-582-2121
URLhttp://www.castle.co.jp/plaza/

ウエディングドレス

こだわりポイントふんわりとしたドレスに淡いブルーのブーケで優しい雰囲気に。

カラードレス

こだわりポイント淡いブルーにゴールドの刺繍が可愛いお色直しのドレス。

引出物・演出アイテム

こだわりポイントウェルカムグッズは全てつばささんの手作り。
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2015年12月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!