先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ザスイトハウス

THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)

  • 岐阜県大垣市林町6-80-56
  • 0120-377-153

ハッピーレビュー

2014年10月挙式

ドレスは裕孝さんには当日ギリギリまで見られないように内緒に☆

串 裕孝さん・芙美子さん(旧姓:北村)

お2人は中学校の同級生。高校生の頃、交際していたものの、お別れすることに。10年以上経って友人の結婚式に参列した時に偶然再会し、連絡を取り合うようになって、いつしかお互いを支えあう存在に。
招待状・席次表・ウェルカムボード・結婚誓約書・カラードレスのブーケはすべて好きなキャラクターで揃えました。保育士である芙美子さん。当日は今まで受けもった子どもたちが見に来てくれたり、余興も子どもたちが替え歌を歌ってくれて、感動して号泣。「両親がとても喜んでくれて、特に父の嬉しいような悲しいような笑顔が忘れられません。」と芙美子さん。

ウエディングドレスのブーケは、芙美子さんのお母さんが結婚式で持ったブーケを再現。

大好きな家族や友人、同級生や子どもたちに囲まれ、笑顔が絶えないあっという間の1日。

保育士である芙美子さんに、子どもたちがトレーンベアラーやリン グガール、カラードレスの花冠を届けてくれた。

お2人は中学校の同級生ということで、ウエディングケーキは中学校の校舎に。

大きなレースのお花のついたドレスで、芙美子さんが階段から登場!

ゲストに小さいキャンドルを点火してもらったゲスト参加型の演出。

当日はドレスしか着ないので和装の前撮りは別会場の川原町で♪

挙式日2014年10月19日
新郎串 裕孝さん  
新婦北村 芙美子さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)
住所岐阜県大垣市林町6-80-56
電話番号0120-377-153
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2015年11月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!