先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

三河近郊エリア

マリエールオカザキ

Marriyell OKAZAKI

  • 愛知県岡崎市戸崎町光ヶ丘
  • 0564-71-3388

ハッピーレビュー

2014年11月挙式

式が始まる前に二人だけで記念撮影♪

礒田 直輝さん・由佳さん(旧姓:今井)

由佳さんと2人の共通の友人が計画した飲み会がきっかけで意気投合し、交際スタート! 3年後に入籍しました。
結婚式の準備は大変でしたが、会場も演出もゲストから好評でした♪ 挙式当日は、直輝さんの甥っ子姪っ子からのサプライズプレゼントや、お互いの祖父母とお色直しで退場し、楽しい時間を過ごすことができました。由佳さんよりも由佳さんのご両親が感動していたそうで「今までで一番の恩返しができました」と思い出に残る一日となりました。

今までお世話になったご両親と「今までありがとう」

お母さんからベールダウン。感動の場面。

お父さんと一緒に歩くバージンロード。

フラワーシャワーでゲストからおめでとうの声!

いよいよ披露宴の始まり☆乾杯☆

花嫁と花婿の衣装を着たミニチュアのお人形が出 迎えてくれる。

参加してくれたゲストと一緒に記念写真。

ビックサイズのスプーンでファーストバイト!

直輝さんによるギター演奏で会場は大盛り上がり!

挙式日2014年11月22日
新郎礒田 直輝さん  
新婦今井 由佳さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名Marriyell OKAZAKI
住所愛知県岡崎市戸崎町光ヶ丘
電話番号0564-71-3388
URLhttp://www.marriyell.net/okazaki/
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2015年11月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!