先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

三河近郊エリア

BLEU BLANC (ブルー:ブラン)

  • 愛知県岡崎市明大寺町畔土11-1
  • 0564-55-5466

ハッピーレビュー

2014年10月挙式

こだわりいっぱいの結婚式!!

神谷 春樹さん・有理さん(旧姓:永谷)

大好きな仲間に囲まれてたくさんの「ありがとう」を伝えました。
ゲストのみんなに笑顔になってもらいたいと思い、ペーパーシャワー、席辞表、席札、生い立ちムービー…出来るもの全て手作りしました。結婚式の準備はすごく大変でしたが、当日たくさんの笑顔を見れて私達も笑顔になれました。そして、有理さんの夢だった「出立ち」も叶える事が出来てすごく嬉しかったです。普段言えない気持ちも家族に伝えられ、有理さんの友人の協力で春樹さんからプロポーズもしてもらえました。また、友人や職場の人たちによる、たくさんのサプライズにとても感動しました。幸せいっぱいの一日になりました。これからは二人でたくさんの「笑顔」な時を築いていきたいです。

お母さんにベールダウンしてもらいお父さんとバージンロード

リングボーイをしてくれた有理さんの可愛い甥っ子達。緊張しつつ頑張ってくれました。

手作りしたフラワーシャワーに囲まれてみんな笑顔に

春樹さんがシェフになってフランベパフォーマンス。記念にハイチーズ!!

ウェディングケーキは新婚旅行先のプライベートビーチをデザインしてもらい、お気に入りの一枚です!!

春樹さんから家族へ初めての手紙のプレゼント

お色直しの入場は有理さん、弟と一緒にサプライズ入場!!

春樹さんのプロポーズに協力してくれた有理さんの親友たち。

今まで育ててくれた両親と。みんなで気合を入れて「おぉ~!!」

挙式日2014年10月19日
新郎神谷 春樹さん (カミヤ ハルキ) 挙式時年齢:24歳 職業:製造業
新婦永谷 有理さん (ナガヤ ユリ) 挙式時年齢:25歳 職業:保育士
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名BLEU BLANC (ブルー:ブラン)
住所愛知県岡崎市明大寺町畔土11-1
電話番号0564-55-5466
ゲスト数60 名
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!