先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

コッツウォルズ

コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS)

  • 岐阜県各務原市蘇原野口町5-104
  • 058-383-3333

ハッピーレビュー

2014年5月挙式

一生の思い出に残った結婚式。

加納 信之さん・亜紀さん(旧姓:日比野)

同じ職場で知り合ったお2人。信之さんに一目惚れした亜紀さん。猛アピールの努力のおかげで交際、結婚へ。披露宴では亜紀さんが作ったパラパラマンガをスクリーンに流したり、色々なサプライズを演出として入れました。「迷っていたけど結婚式はやってよかった!参加してくれたゲストが楽しそうにしている姿を見ることが出来て嬉しい。旦那さんとも今も同じ会社で働いているので毎日幸せです♪」と亜紀さん。

バームクーヘンに結婚後の2人のお願いを書いて、お互いに食べさせた。

海をモチーフにした貝殻の形のケーキ。 蓋をあけるとたくさんのフルーツが!

カサブランカのブーケは白、青のどちらのドレスにも合うようなデザインに。

これまで育ててくれたご両親と、関わってきたゲストの皆さんと。

青色のドレスを着て念願のお姫様だっこで登場!

会社の上司が、アヒルの衣装に付けたロウソクを2人に渡すという余興で 会場は大盛りあがり!

挙式日2014年5月25日
新郎加納 信之さん  
新婦日比野 亜紀さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS)
住所岐阜県各務原市蘇原野口町5-104
電話番号058-383-3333
URLhttp://www.cotswolds.jp/
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2015年2月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!