先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ヴェールノアール

ヴェールノアール

  • 岐阜県羽島市福寿町浅平1-58-1
  • 058-393-1655

ハッピーレビュー

2014年10月挙式

運動会、菓子まき、サプライズ。 ゲスト参加で大盛り上がり!

久保田 篤史さん・美紀さん(旧姓:木村)

より多くのゲストが参加でき楽しめるよう、ゲスト参加型のイベントをたくさん盛り込んだお二人。地域の運動会にあわせ、会場のスタッフも巻き込んでパン食い競争や玉入れなども行い、たくさんの笑顔が咲きました。

大切に育てて くれたご両親と3人で入場 し、お母様にベールダウン の儀式をしていただきました。

羽島エリアは運 動会だったこの日。ゲスト参 加でパン食い競争や玉入れ!

大盛り上がりのお菓子 まき!ふたりの家族も一緒にまいて 楽しい時間を!

両親への手紙、そして記 念品には似顔絵と花束をプレゼント。 感謝の想いを。

着たかった和装を前撮りで撮影し、ウエルカムボー ドや席札で披露。友人や美紀さんのお姉さんなど皆も協力。

着たかった和装を前撮りで撮影し、ウエルカムボー ドや席札で披露。友人や美紀さんのお姉さんなど皆も協力。

着たかった和装を前撮りで撮影し、ウエルカムボー ドや席札で披露。友人や美紀さんのお姉さんなど皆も協力。

ゲストが楽しめるような工夫をこらした1日、締めくくりはみんなで集合写真!

プランナーからの一言
お二人を担当したい!会場見学の時から縁を感じました。

 「会場見学で感動!プランナーが気にいった!他の式場にもいきましたが、ヴェールノアールのみなさんが、忘れられませんでした!」と、決めていただいたお二人。ゲストの楽しそうな表情が目立った一日でした。お二人とこれからもずっと繋がっていたいと思います。

プランナー 伊藤瞳さん
挙式日2014年10月4日
新郎久保田 篤史さん  
新婦木村 美紀さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ヴェールノアール
住所岐阜県羽島市福寿町浅平1-58-1
電話番号058-393-1655
ゲスト数64 名

ウエディングドレス

こだわりポイントすっきりしたシルエットの可愛らしいレースをあしらったドレス。

カラードレス

こだわりポイント美紀さんらしい可愛らしいカラードレス。ウエディングドレスでは2WAYで違いをみせて。

結婚指輪

こだわりポイントシンプルなラメグラデーションのネイルに指輪が映える。

ブーケ

こだわりポイントウエディングドレスとカラードレス両方に合う可愛らしいブーケ。

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’13年5月頃
タイムスケジュール1 0:3 0
・挙式
・集合写真
・ブーケトス
・お菓子まき
1 1:1 5
・披露宴開演
・新郎新婦入場
・来賓祝辞、乾杯
・テーブルフォト
・余興DVD上映(1)
・生い立ちDVD上映
・お色直し、運動会
・ケーキカット
・余興DVD上映(2)
・テーブルインタビュー
・新婦の手紙
1 4:0 0
・披露宴お開き
掲載メディア Style Book 2014年12月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!