先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

エグゼクスガーデン

EXEX GARDEN(エグゼクスグループ)

  • 岐阜県岐阜市日置江343-1
  • 058-279-3750

ハッピーレビュー

2022年7月挙式

「150年の歴史がある建物で、他では味わえない魅力が印象的でした。」

Y. Yさん・Nさん(旧姓:M.)

自分たちはもちろん、ゲストも一緒に楽しめて、アットホームで落ち着いた雰囲気を重視したかったおふたり。国の有形文化財に登録されている、伝統的な和の貸切邸宅に惹かれた事が決め手になったそう。
「150年の歴史がある建物で、他では味わえない魅力が印象的でした。食事もとても美味しく、ゲストにも喜んでもらえて嬉しかったです。」と、素敵なひとときを過ごされました。

ゲストに近い距離で、厳かに愛を誓い合った。

美味しい料理をメインとしたおもてなし重視の披露宴。

鮎の塩焼きやお茶漬けビュッフェも登場するなど、珍しい料理の数々にゲストは大満足。

パティシエである新郎がデザートの仕上げを行うパフォーマンス。スクリーン中継で臨場感たっぷり!

プランナーさん

プランナーからの一言
おふたりらしさを詰め込んだ、素敵な一日になりましたね。これからも末永くお幸せに♪
挙式日2022年7月10日
新郎Y. Yさん  
新婦M. Nさん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名EXEX GARDEN(エグゼクスグループ)
住所岐阜県岐阜市日置江343-1
電話番号058-279-3750
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2023年10月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!