先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

バラカン

薔薇舘

  • 岐阜県岐阜市則武中4-11-2
  • 058-294-3929

ハッピーレビュー

2023年7月挙式

ゲストの皆様からの祝福と、新婦お母さま手作りドレスにつつまれて、愛のこもった挙式に♪

 Yさん・Nさん(旧姓: )

幼馴染のおふたりは仲が良く、挙式当日はアットホームなひとときを過ごされたそう。
ドレスはご新婦様のお母様の手作り、カラードレスのブーケはご親戚のお花屋さんが手掛けられており、温かみのあるこだわりが素敵でした。
オリジナルの誓いの言葉やドレスの色当てクイズなど会場一体となって楽しめる演出の数々で、おふたりらしい挙式となりました。

バームクーヘンにかぶりつき!ゲストの皆様も大盛り上がり♪

おふたり手作りのドレス色当てリボン!ゲストの前で皆様と行うファーストミートは笑顔溢れる再入場に!

感謝を込めて、花束と生まれた時の体重と同じ重さのベアを。笑いと涙溢れる感動的なシーンに。

ゲストの皆様からの祝福と、新婦お母さま手作りドレスにつつまれて、愛のこもった挙式に♪

プランナーからの一言
とても仲の良いおふたりとの打ち合わせがいつも楽しみで、忘れられない1日になりました!末永くお幸せに♪
挙式日2023年7月23日
新郎  Yさん  
新婦  Nさん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名薔薇舘
住所岐阜県岐阜市則武中4-11-2
電話番号058-294-3929
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2023年10月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!