先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

アーフェリークゲイヒンカン

アーフェリーク迎賓館

  • 岐阜県岐阜市香蘭1-10
  • 058-254-8550

ハッピーレビュー

2022年12月挙式

沢山の方に祝福され、感無量のおふたりの姿にゲストも笑顔に

西野 智貴さん・亜衣子さん(旧姓:篠田)

おふたりの出会いは大学時代のサークルがきっかけだったそう。しっかり者のご新婦様と、どこか天然な新郎様が同じグループで話すうちに次第に惹かれていき、お付き合いに発展したとのことです。
学生時代からお互いを大切にし、理解しているからこそ、今日この日をゲストに囲まれて、最高の笑顔でむかえられました。とても仲睦まじいおふたりでした。

家族との仲の良さがうかがえる記念写真。会場の雰囲気まで和やかな雰囲気に包まれる。

大階段でのフラワーシャワー!!ゲストに祝福されるおふたりの楽しそうな笑顔が印象的。

お色直しはロマンチックな雰囲気で♪披露宴後には大階段にてお写真撮影。

勢90名以上のゲストとの集合写真。沢山の方に祝福され、感無量のおふたりの姿にゲストも笑顔に。

プランナー 貝渕さん

プランナーからの一言
おふたりもゲストもスタッフも最高に楽しんだPARTYでした!笑顔が素敵なおふたり。これからも末永くお幸せになさってください!
挙式日2022年12月3日
新郎西野 智貴さん  
新婦篠田 亜衣子さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名アーフェリーク迎賓館
住所岐阜県岐阜市香蘭1-10
電話番号058-254-8550
URLhttp://www.tgn.co.jp/hall/afg/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2023年5月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!