先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

西尾張・東尾張近郊エリア

Rouge Blanc

  • 愛知県一宮市森本1-23-1
  • 0586-72-4455

ハッピーレビュー

2022年8月挙式

ペットと一緒に結婚式がしたかったというお二人の願いが形に

田中 裕二さん・佳奈代さん(旧姓:森)

友人の紹介がきっかけで会場見学に訪れ、スタッフのホスピタリティの高さと、ナチュラルで自然の多い雰囲気が決め手に。
当日は、家族同然のペットと一緒に結婚式がしたかったというお二人の願いが形になりました。「チャペル、ガーデン、パーティ会場どこでも愛犬のクリスピーと一緒に過ごせたことは本当に幸せでした。ルージュ:ブランで結婚式を挙げて本当によかったです!」

青空の下、ゲストと一緒にバルーンリリース。

緑に囲まれたガーデンから入場してパーティスタート!

ザートビュッフェは、愛犬クリスピーくんの名前の由来になったドーナツを用意。

「私たちの気持ちに寄り添ってくれた担当プランナー。」

プランナー 半田さん

プランナーからの一言
「愛犬とずっと一緒に過ごしたい」おふたりの想いを実現した最高の結婚式になりましたね。ずっとお幸せに♪
挙式日2022年8月8日
新郎田中 裕二さん  
新婦森 佳奈代さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名Rouge Blanc
住所愛知県一宮市森本1-23-1
電話番号0586-72-4455
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2023年5月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!