先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ヴェールノアール

ヴェールノアール

  • 岐阜県羽島市福寿町浅平1-58-1
  • 058-393-1655

ハッピーレビュー

2022年10月挙式

家族3人、お腹の子と一緒に迎える結婚式のスタート!

清水 健太さん・遥さん(旧姓: )

初めて見学した式場で、プランナー一貫制に惹かれ即決したお二人。新郎新婦の想いを聞いた担当プランナーの提案により、ゲストへの感謝の気持ちが詰まった式が実現しました。
「スタッフの皆さんは愛を持って接してくださる方ばかり。本番は楽しくて、一生に一度の式をこちらでできて幸せでした!」と新婦。当日が終わるのが寂しくなるほど、幸せいっぱいの一日となりました。

家族3人、お腹の子と一緒に迎える結婚式のスタート!

披露宴の入場。挙式とは違った雰囲気で、ヴェールを外してヘアチェンジ♪

涙・涙の門出の後。担当プランナーと創り上げた最高の1日に感極まる3人。

花嫁の相棒でもあるブーケは、新婦のお気に入りが詰まったオリジナル!

プランナー 小曽根さん

プランナーからの一言
準備期間3ヶ月、一緒に結婚式を迎えられて幸せです。ファミリーでこれからも是非遊びにきてくださいね!
挙式日2022年10月7日
新郎清水 健太さん  
新婦  遥さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名ヴェールノアール
住所岐阜県羽島市福寿町浅平1-58-1
電話番号058-393-1655
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2023年4月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!