先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ミヤコホテル ギフナガラガワ

都ホテル 岐阜長良川

  • 岐阜県岐阜市長良福光2695-2
  • 058-296-0775

ハッピーレビュー

2022年12月挙式

大好きなアニメをオマージュしたダーズンローズセレモニー

渡部 大輝さん・萌衣さん(旧姓:野村)

おふたりの出会いは大学の硬式テニス部。約3年半のお付き合いを経て、夫婦としての新しい人生をスタートされました。
そんなおふたりの共通点はアニメ好き。披露宴では大好きなアニメをオマージュしたダーズンローズセレモニーの演出を行い、ゲストも参加しての心温まるひとときを過ごされました。

壁一面のプロジェクションマッピングに包まれての入場。

おふたりの出会いのきっかけとなったテニスのラケットを乗せたケーキ。

大好きな妹との中座後、ブーケをプレゼント。

ダーズンローズセレモニーにて改めてプロポーズ。

幼少期のお写真を使ったゲスト参加型の演出。

プランナーからの一言
おふたりの憧れを現実にするために一緒にお手伝い出来たことが最高に幸せです。いつまでもお幸せに♪
挙式日2022年12月18日
新郎渡部 大輝さん  
新婦野村 萌衣さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名都ホテル 岐阜長良川
住所岐阜県岐阜市長良福光2695-2
電話番号058-296-0775
URLhttp://www.miyakohotels.ne.jp/gifu/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2023年4月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!