先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ヴェールノアール

ヴェールノアール

  • 岐阜県羽島市福寿町浅平1-58-1
  • 058-393-1655

ハッピーレビュー

2022年2月挙式

自然体で楽しむことができ、一生の宝物です!

三島 大輝さん・加奈子さん(旧姓:片野)

緑のあるチャペルと、明るくノリの良いスタッフに惹かれて式場を決定。
「私たちのわがままに優しく向き合ってくれたプランナーさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。自然体で楽しむことができ、一生の宝物です!」と加奈子さん。
当日は素敵な演出や楽しい余興に溢れ、時間が足りないと感じるほど、笑顔いっぱいのお二人らしい温かい時間となりました。

待ち臨んだ1日の始まりはファーストミートから。新郎の目には感動の涙が浮かびます。

完全貸切ならでは!挙式前に花嫁人気No.1のガーデンでShooting★

ふたりらしさを存分に出した、こだわりのウェディングケーキ入刀♪

新郎新婦の大好きな焼肉をビュッフェスタイルでゲストへ提供!

プランナー 神谷さん

プランナーからの一言
結婚式という最幸な時間を共にすることが出来て幸せでした。絶対にまたお会いしましょう。末永くお幸せに!
挙式日2022年2月26日
新郎三島 大輝さん  
新婦片野 加奈子さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名ヴェールノアール
住所岐阜県羽島市福寿町浅平1-58-1
電話番号058-393-1655
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2023年2月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!