先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ブライズ シーンエスティーズ

Brides Scene ST3(ブライズシーン エスティーズ)

  • 岐阜県各務原市鵜沼東町6-48
  • 058-370-2121

ハッピーレビュー

2021年12月挙式

当日の朝、親御様へファミリーミートを行いました!

山田 聡一さん・彩さん(旧姓:渡邉)

クールな新郎様と明るい新婦様。そんなお二人が出会い、この日を迎えました。一番の共通点は、お二人共ご親族様やゲストの皆様が大好きな事。お打ち合わせではご列席の皆様が楽しめるような演出や進行を考えました。当日お二人の周りには笑顔がたくさん溢れ、とても幸せな空間でした。

当日の朝、親御様へファミリーミートを行いました!

ゲストの皆様へのサプライズを込めて、バウムクーヘンの登場です!

和装に身を包み人前式を行いました。笑顔あり、涙ありのとても温かい挙式に

退場扉が開くとそこにはスタッフの姿が。とても素敵なお式でした♪

プランナー 太田淳さん 足永芽生さん

プランナーからの一言
お二人のこだわりがたくさん詰まった結婚式、私たちにとっても感動的な一日となりました。
挙式日2021年12月5日
新郎山田 聡一さん  
新婦渡邉 彩さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名Brides Scene ST3(ブライズシーン エスティーズ)
住所岐阜県各務原市鵜沼東町6-48
電話番号058-370-2121
URLhttp://www.st3.jp/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2022年6月号
咲楽 西尾張 広域版 2022年6月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!