先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

エグゼクスガーデン

EXEX GARDEN(エグゼクスグループ)

  • 岐阜県岐阜市日置江343-1
  • 058-279-3750

ハッピーレビュー

2021年8月挙式

「自分らしくいられる空間作り」

服部 翔瑠さん・琴美さん(旧姓:髙橋)

誰にでもフレンドリーで優しい2人。そんな2人が大切にしたことは「自分らしくいられる空間作り」特別な日だけれど、普段通り満開な笑顔で楽しむ2人の姿は、ゲストの緊張をも解かしていきました。
主役の2人が楽しんでいるからこそ、ゲストもくつろぎながら過ごせる。日々の小さな幸せを気づかせてくれる、2人らしいありがとうが会場を優しく包む1日となりました。

殿での正座ショットもラフな雰囲気に!今にも笑い声が聞こえてきそう♪

澄み渡る空は2人をお祝いしているよう!

シックなチャペルは衣裳をより美しくする。

WDでファーストルック!新郎様の方が先に泣いちゃいました。

お庭を使ったショットでクールな一面も!

プランナー 山本 楓眞さん

プランナーからの一言
とても仲の良い新郎新婦様。ご家族様のご協力の元、サプライズ挙式を行い、感動と笑いに包まれた最高の1日になる事が出来ました!
挙式日2021年8月27日
新郎服部 翔瑠さん  
新婦髙橋 琴美さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名EXEX GARDEN(エグゼクスグループ)
住所岐阜県岐阜市日置江343-1
電話番号058-279-3750
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2022年5月号
咲楽 西尾張 広域版 2022年5月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!