先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

エグゼクススイーツ

EXEX SUITES(エグゼクスグループ)

  • 岐阜県岐阜市玉森町1-1
  • 058-214-2111

ハッピーレビュー

2021年8月挙式

ドレスコードは黄色。様々なアイテムで会場を華やかに!

岩田 大乗さん・美奈さん(旧姓:高木)

初デートはお花見、誕生日に花束を贈り、赤い薔薇30本でプロポーズ。様々なシーンを花が彩ってくれたお二人の結婚式テーマは『花咲み(はなえみ)』。ゲストの笑顔の花が咲くそんな披露宴にしたい、と笑顔になれる仕掛けをちりばめたパーティに!ラストシーンでは新郎から新婦へのサプライズもあり、たくさんの笑顔と感動に包まれた1日となりました。

ドレスコードは黄色。様々なアイテムで会場を華やかに!

メインバックはグリーンにゲストが飾ってくれた花が彩りを添えたコーディネート。

こだわりのウェディングケーキは花束のようなデザインに!

デザートビュッフェはお花畑のように賑やか♪

ゲストとハイタッチをしながら、笑顔の花道を退場!

プランナー 伊藤さん

プランナーからの一言
笑顔と感動に包まれた素敵な1日でした!おふたりと出会えて幸せです!いつまでもお幸せに!
挙式日2021年8月8日
新郎岩田 大乗さん  
新婦高木 美奈さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名EXEX SUITES(エグゼクスグループ)
住所岐阜県岐阜市玉森町1-1
電話番号058-214-2111
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2022年2月号
咲楽 西尾張 広域版 2022年2月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!