先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

センティールラセゾンギフ

センティール・ラ・セゾン岐阜

  • 岐阜県岐阜市正木西町11-25
  • 0120-625-088

ハッピーレビュー

2021年7月挙式

素敵な笑顔があふれて幸せムードいっぱいに♪

山口 達大さん・紗矢香さん(旧姓:岩田)

いつも笑顔が素敵なおふたりのご結婚式は、おふたりのお家にゲストの皆様をお招きしたようなアットホームな1日となりました!初めて出会われた時からご新婦様に一目ぼれをされた新郎様。とても仲のいい明るいおふたりのお人柄が随所に現れたご結婚式でした。

晴天の中、テラスでのフラワーシャワーに、おふたりにもゲストにも、素敵な笑顔があふれて幸せムードいっぱいに♪

披露宴入場前、ご新郎様のお仕事にちなんでキリッと敬礼ショット!

オリジナルのウェディングケーキも輝く笑顔で入刀。

おしゃれなタペストリーと共に結びのショット。

センティール・ラ・セゾン岐阜

プランナー 髙橋さん

プランナーからの一言
おふたりの担当ができて本当に幸せでした♪これからも素敵な笑顔が輝く日々となることを祈っております。
挙式日2021年7月11日
新郎山口 達大さん  
新婦岩田 紗矢香さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名センティール・ラ・セゾン岐阜
住所岐阜県岐阜市正木西町11-25
電話番号0120-625-088
URLhttp://www.sentir-gifu.com/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2022年1月号
咲楽 西尾張 広域版 2022年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!