先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

センティールラセゾンギフ

センティール・ラ・セゾン岐阜

  • 岐阜県岐阜市正木西町11-25
  • 0120-625-088

ハッピーレビュー

2021年9月挙式

おふたりこだわりのお衣装も素敵に撮影。

森下 歩夢さん・真帆さん(旧姓:丸橋)

同じ職場で出会ったおふたり。思いやりがあり、優しくてお互いを本当に大切に想い合っていらっしゃいます。 そんなおふたりの結婚式は、大好きな人たちに「感謝を伝える日」普段はなかなか言えない気持ちを手紙にし、全員に感謝の思いを伝えた温かい日でした。参列できなかった方へもおふたりの想いが届き、また、ゲストの皆様からの気持ちも届いた時間となりました。

おふたりこだわりのお衣装も素敵に撮影。

新婦様が贈られた思いにお母様のお気持ちが溢れました。

結婚式のコンセプト「笑顔でつながる日」たくさんの笑顔に包まれた時間となりました。

会場の装飾もケーキもおふたりらしく、とてもおしゃれで、ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ってくださいました。

プランナー 髙橋さん

プランナーからの一言
プランナー 髙橋さん
一緒に笑って感動の涙を流した温かい素敵な日でした!
おふたりと大切な皆様の幸せをずっと祈っております♪
挙式日2021年9月22日
新郎森下 歩夢さん  
新婦丸橋 真帆さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名センティール・ラ・セゾン岐阜
住所岐阜県岐阜市正木西町11-25
電話番号0120-625-088
URLhttp://www.sentir-gifu.com/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2021年11月号
咲楽 西尾張 広域版 2021年11月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!