先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ミヤコホテル ギフナガラガワ

都ホテル 岐阜長良川

  • 岐阜県岐阜市長良福光2695-2
  • 058-296-0775

ハッピーレビュー

2021年5月挙式

人前式での誓いの言葉。大切なゲストの皆様にも想いが届くようおふたりで考えて頂きました♪

岡部 智大さん・和恵さん(旧姓:辻)

ゲストを第一優先で考えるおふたりは『お越しいただく方に安心して楽しんでいただきたい』という想いがありました。
披露宴当日はフラワーシャワーをあらかじめ人数分に個包装にしたり、今後もご使用いただけるマスクケースをサンクスギフトとして皆様のテーブルにセッティングしたりとおふたりのおもてなし溢れるご披露宴となりました。

人前式での誓いの言葉。大切なゲストの皆様にも想いが届くようおふたりで考えて頂きました♪

〝親から子へ〞大切な日だからこそ伝えたいお言葉を頂きました。

スヌーピー×大好きなブルーをテーマに会場コーディネート!

お高砂での撮影は岐阜のロケーションとおふたりこだわりのお花と共にとっても素敵な1枚に!

プランナー 林さん

プランナーからの一言
プランナー 林さん
おふたりらしい思いやりの愛を感じるとっても温かな結婚式となりました。
いつまでもお幸せに♪
挙式日2021年5月28日
新郎岡部 智大さん  
新婦辻 和恵さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名都ホテル 岐阜長良川
住所岐阜県岐阜市長良福光2695-2
電話番号058-296-0775
URLhttp://www.miyakohotels.ne.jp/gifu/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2021年8月号
咲楽 西尾張 広域版 2021年8月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!