先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

西尾張・東尾張近郊エリア

マリエールガーデンバーベナ

マリエールガーデンバーベナ

  • 愛知県一宮市中島通5-11
  • 0586-72-0100

ハッピーレビュー

2021年6月挙式

元お花屋さんの佑希さん、大好きな花々に囲まれたメインテーブルは、細部まで拘ったお二人のセンスの良さが表れています。

大澤 隆生さん・佑希さん(旧姓:堀之内)

ご新郎様が果物の店頭販売しており、ご新婦様がよく買いに行っていたのが出会い。内海で夜まで海を見ていた日が記念日となり、8年経った今でも毎年内海に行っているそう!
アットホームな結婚式にしたいと思い、メインをソファー席にしゲストと近い距離を意識。コロナ禍でも安心して楽しい時間を過ごしてほしいという気持ちを大切にされました。

お母様との思い出を胸に光あふれる明るいバージンロードを進みます。

式場前の広場にてフラワーシャワーで皆様からの祝福を受けるお二人。

元お花屋さんの佑希さん、大好きな花々に囲まれたメインテーブルは、細部まで拘ったお二人のセンスの良さが表れています。

オーダーメイドのウェディングケーキは、お花をふんだんに取り入れ色鮮やかな仕上がりに。

プランナー 久留宮さん

プランナーからの一言
笑いあり、涙ありの結婚式におふたりとゲストの皆様の絆を感じました。末永くお幸せに。
挙式日2021年6月8日
新郎大澤 隆生さん  
新婦堀之内 佑希さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名マリエールガーデンバーベナ
住所愛知県一宮市中島通5-11
電話番号0586-72-0100
URLhttp://www.marriyell.net/gardenverbena/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2021年6月号
咲楽 西尾張 広域版 2021年6月号
大垣市咲楽 2021年6月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!