先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

西尾張・東尾張近郊エリア

セレブレーション! ステラ

Celebration! STELLA(旧エルハウス・ナゴヤ)

  • 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
  • 0568-25-5055

ハッピーレビュー

2020年12月挙式

おふたり手作りのコンフェッティシャワーで祝福に包まれた幸せな瞬間。

加藤 聖史さん・冴希さん(旧姓:上原)

出会いは高校の同じクラス。当日のドレス姿を見て「世界一美しいよ」と言うほどにとても仲の良いおふたり。「ゲストの方に楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい」という想いが人一倍強く、定番のドレスの色当てクイズでは正解した皆様ひとりひとりに景品を手渡しされ、おふたりらしい賑やかで笑顔溢れる楽しいご結婚式となりました。

ビッグスプーンでのファーストバイトは、会場中に一体感が生まれます。

翌日誕生日を迎えられるお母様へ新婦様から心温まるさりげないサプライズを。

おふたり手作りのコンフェッティシャワーで祝福に包まれた幸せな瞬間。

お見送り後は、おふたりだけのガーデンで思い出に残る忘れられない一時を過ごしていただきました。

プランナー 濵田さん

プランナーからの一言
プランナー 濵田さん
お打合せが毎回とても楽しく、
一緒にいるだけで沢山幸せをいただきました。
挙式日2020年12月12日
新郎加藤 聖史さん  
新婦上原 冴希さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名Celebration! STELLA(旧エルハウス・ナゴヤ)
住所愛知県北名古屋市鹿田3450-2
電話番号0568-25-5055
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2021年5月号
咲楽 ぎふ 広域版 2021年7月号
咲楽 西尾張 広域版 2021年5月号
咲楽 西尾張 広域版 2021年7月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!