先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

バラカン

薔薇舘

  • 岐阜県岐阜市則武中4-11-2
  • 058-294-3929

ハッピーレビュー

2020年11月挙式

式当日が誕生日の新郎へケーキを準備♪サプライズ は大成功!!

木村 裕和さん・紗世子さん(旧姓:日比野)

”家族でアットホームな時間を過ごしたい”と薔薇館に見学へ。試食体験でのスープの美味さに、「ぜひ家族にも食べてほしい」と会場決定!
コロナの為、当初の4月挙式が延期となり、11月に迎えたこの日はなんと新郎の誕生日。サプライズを用意したり、クイズなどの企画を考えたりとお二人らしいパーティで温かな1日の披露宴となりました。

式当日が誕生日の新郎へケーキを準備♪サプライズは大成功!!

真っ白な薔薇と緑のアーチが爽やかなチャペルでの前撮り!

雨の日だからこそ、おもいっきり楽しみました♪ドレス×長靴で雨の日コーデ!

大切なご両親へ二人から手作り時計をプレゼント。「時を刻むときむすび」

プランナー 渡久山さん

プランナーからの一言
プランナー 渡久山さん
延期となり、たくさん悩まれたと思います。
だからこそ迎えた当日、幸せな笑顔が嬉しかったです。お幸せに♪
挙式日2020年11月7日
新郎木村 裕和さん  
新婦日比野 紗世子さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名薔薇舘
住所岐阜県岐阜市則武中4-11-2
電話番号058-294-3929
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2021年5月号
咲楽 ぎふ 広域版 2021年7月号
咲楽 西尾張 広域版 2021年5月号
咲楽 西尾張 広域版 2021年7月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!