先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

サンタガリシアダイセイドウ

サンタガリシア大聖堂

  • 岐阜県大垣市南頬町1-159
  • 0120-788-339

ハッピーレビュー

2020年10月挙式

全員でこれからの幸せを祈ってバルーンリリース!天気がよくみんな大興奮のワンシーン。

吉田 友将さん・美沙希さん(旧姓:小島)

私たちはバイト先で出会いました。初めはただのバイト仲間でしたが、プライベートでも遊ぶに連れて次第に仲が深まりお互いに意識するようになり付き合うことになりました。
5年の交際期間を経て、2020年ディズニーランドで薔薇の花束とともにプロポーズをされ結婚に至りました。

サンタガリシアといえば、この大きな大聖堂!そんな大聖堂をバックに写真を撮ったのがこの1枚。

白いウエディングドレスが映える大聖堂の中の空間もとても印象的。

ウエディングケーキは二人が大好きなシャインマスカットと巨峰をふんだんに使った最高の1品に!

全員でこれからの幸せを祈ってバルーンリリース!天気がよくみんな大興奮のワンシーン。

プランナーからの一言
プランナー 小川さん
お打合せ時や結婚式当日も元気いっぱいのお二人☆
お二人が登場された時の皆さんの笑顔が忘れられません。
挙式日2020年10月31日
新郎吉田 友将さん  
新婦小島 美沙希さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名サンタガリシア大聖堂
住所岐阜県大垣市南頬町1-159
電話番号0120-788-339
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2021年4月号
咲楽 西尾張 広域版 2021年4月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!