先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

センティールラセゾンギフ

センティール・ラ・セゾン岐阜

  • 岐阜県岐阜市正木西町11-25
  • 0120-625-088

ハッピーレビュー

2020年2月挙式

大好きな人たちに囲まれてお祝いされる幸せ!人生で一番幸せなひとときでした。

堤 大輝さん・夕貴さん(旧姓:山路)

5年記念日旅行に観覧車でサプライズプロポーズをしてもらい、1年後に入籍、結婚式。「大好きな人のお嫁さんになれたことが本当に幸せ!」と夕貴さん。
大輝さんの大親友との野球ボールトスなど、演出ではゲストの方にも喜んでもらえました。この日のことを忘れず、いつまでもお互いの思いやりと感謝を忘れずにおじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く過ごしていきたいと思います!

大好きな人たちに囲まれてお祝いされる幸せ!人生で 一番幸せなひとときでした。

こだわりたっぷりのお色直しの2ショット☆

始まりから終わりまでずっと支えてくれたプランナーさん、スタイリストさん!感謝の気持ちでいっぱいです!

感謝の気持ちを初めて伝えられました。涙が止まらなかったです。

プランナー 吉田さん

プランナーからの一言
たくさんご相談をして一緒に創ったご結婚式は、本当に楽しくおふたりの笑顔をたくさん見られて嬉しかったです!
挙式日2020年2月23日
新郎堤 大輝さん  
新婦山路 夕貴さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名センティール・ラ・セゾン岐阜
住所岐阜県岐阜市正木西町11-25
電話番号0120-625-088
URLhttp://www.sentir-gifu.com/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2020年12月号
咲楽 西尾張 広域版 2020年12月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!