先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

センティールラセゾンギフ

センティール・ラ・セゾン岐阜

  • 岐阜県岐阜市正木西町11-25
  • 0120-625-088

ハッピーレビュー

2020年3月挙式

思い出の星空と二人がこれまで出逢った方々を大切に思い「asterisk」をコンセプトに!

田中 敬介さん・梨紗子さん(旧姓:田中)

友人主催のお花見会で出会ったお二人。互いのことを尊敬し愛を育み入籍。
結婚式は、これまで出逢った皆様に、ここまで成長することができたことへの感謝を伝えるため、思いやり溢れる二人らしく「asterisk」をコンセプトに、
想いが詰まったおもてなしたっぷりの結婚式となりました。今では「二人が一緒ならどんな楽しいことも倍になれる」と毎日楽しい日々をお過ごしです。

思い出の星空と二人がこれまで出逢った方々を大切に思い「asterisk」をコンセプトに!

ゲストがスマホのライトで星を表現する中、迎えた再入場シーンは美しく幻想的に。

思い出の桜と星空でゲストをお出迎え♪

梨紗子さんから敬介さんへのサプライズレターは、日頃の感謝を伝えた感動的な時間に。

プランナー 吉田さん

プランナーからの一言
プランナー 吉田さん
センティールが大好きと言ってくださるおふたりが私達も大好きです♪
挙式日2020年3月20日
新郎田中 敬介さん  
新婦田中 梨紗子さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名センティール・ラ・セゾン岐阜
住所岐阜県岐阜市正木西町11-25
電話番号0120-625-088
URLhttp://www.sentir-gifu.com/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2020年8月号
咲楽 西尾張 広域版 2020年8月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!