先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

エル,アリーヴォ

エル,アリーヴォ

  • 岐阜県岐阜市藪田南1-1
  • 058-274-2121

ハッピーレビュー

2019年11月挙式

スパークバ ルーンを割った瞬間ゲストから歓声が上がり笑顔の花が咲きました♪

藤野 良介さん・亜美さん(旧姓:兼山)

「お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたい!」と結婚式のテーマは「感謝」。
式の始まりは、両親への想いと共にジャケットセレモニーとベールダウンを。ゲストからいただいた花を束ねると、亜美さんのブーケが完成!二人が大好きなラーメンを「ラーメンビュッフェ」としてゲストにおもてなし。
「最高の式だったよ♪」「ふたりらしかった♪」とゲストも大満足の結婚式となりました。

ゲストそれぞれの想いが込められた花束を良介さんから亜美さんへ♪ダーズンローズセレモニー。

ベリーたっぷりのBook型オーダーケーキに笑顔で入刀!

スパークバルーンを割った瞬間ゲストから歓声が上がり笑顔の花が咲きました♪

エプロン姿で登場!ゲストへ振る舞うラーメンビュッフェは大好評。

プランナー 丸山さん

プランナーからの一言
プランナー 丸山さん
おふたりのイメージを全て形にしたいと強く思いました。
当日の皆さんの幸せそうな笑顔がとても印象的でした。
挙式日2019年11月9日
新郎藤野 良介さん  
新婦兼山 亜美さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名エル,アリーヴォ
住所岐阜県岐阜市藪田南1-1
電話番号058-274-2121
URLhttp://www.l-arrivo.jp/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2020年5月号
咲楽 西尾張 広域版 2020年5月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!