先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

エグゼクススイーツ

EXEX SUITES(エグゼクスグループ)

  • 岐阜県岐阜市玉森町1-1
  • 058-214-2111

ハッピーレビュー

2019年11月挙式

結婚式が結んだあとの一 枚♪素敵な笑顔のふたり☆

南河 優一さん・美紗さん(旧姓:山下)

出会った日から意気投合♪ゴルフや野球観戦は、二人の共通の趣味となりました。元パティシエだった美紗さんとの二人の夢は「スイーツと珈琲が美味しいカフェをOPENすること」
そんな二人らしい「心が落ち着くカフェのような雰囲気の結婚式」は、テーブルコーデをナチュラルテイストにし、細部にわたりカフェ空間を演出。「オープンしたら是非伺いたいです♪」と澤田プランナー。

黒地に映える華やかなお花柄の色打掛がとてもお似合い♪前撮りでのワンシーン。

フルーツをペタペタ貼り付けたこだわりWDケーキ!

結婚式が結んだあとの一枚♪素敵な笑顔のふたり☆

美紗さんからご両親に宛てたお手紙には、二人の写真が入った色紙として手元に残る思い出に。

プランナーからの一言
プランナー 澤田さん
お二人らしさを詰め込んだご披露宴でしたね!
お打ち合わせもとっても楽しかったです!末永くお幸せに
挙式日2019年11月2日
新郎南河 優一さん  
新婦山下 美紗さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名EXEX SUITES(エグゼクスグループ)
住所岐阜県岐阜市玉森町1-1
電話番号058-214-2111
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2020年5月号
咲楽 西尾張 広域版 2020年5月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!