先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

ワカミヤノモリゲイヒンカン

若宮の杜 迎賓館

  • 愛知県名古屋市中区栄3-35-30
  • 052-231-2038

ハッピーレビュー

2018年3月挙式

桜の時期にこだわった結婚式は、和装での花嫁行列も美しく、写真にも残る1シーンに。

加藤 邦雄さん・祐里奈さん(旧姓:山口)

友人の紹介で知り合い、交際が始まった邦雄さんと祐里奈さん。桜満開の中、式を行うことが夢だった二人は、『若宮の杜迎賓館』での結婚式を決められました。
式当日は、心配していた天候や桜の開花時期も全てが二人の味方のように、快晴で桜の花も満開!!「一生の思い出に残る結婚式を挙げることができました」と二人の想いが叶った特別な一日に。

桜の時期にこだわった結婚式は、和装での花嫁行列も美しく、写真にも残る1シーンに。

本殿前でのお菓子撒き!”名古屋の結婚式らしい”とゲストからも大絶賛!

苺たっぷりのWDケーキに入刀。「ファミリーバイトがとても楽しかったです」

家族での記念撮影。ゆったりとした時間を大切にした披露宴に。

プランナーからの一言
プランナー 越智さん
お菓子撒きやひつまぶしのおもてなし、まさに「名古屋の結婚式」盛り沢山な披露宴でした。
末永くお幸せに!
挙式日2018年3月24日
新郎加藤 邦雄さん  
新婦山口 祐里奈さん  
挙式スタイル神前式

挙式・披露宴会場

会場名若宮の杜 迎賓館
住所愛知県名古屋市中区栄3-35-30
電話番号052-231-2038
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2019年8月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!