先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ザスイトハウス

THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)

  • 岐阜県大垣市林町6-80-56
  • 0120-377-153

ハッピーレビュー

2018年5月挙式

テーブルクロスにもデニムを使用。グレーのナプキンに星型の席札との組み合わせで大人の雰囲気に。

田中 大貴さん・晴香さん(旧姓:近澤)

テーマは、「デニム・星・スヌーピー」好きな物を取り入れたこだわりお洒落WEDDING。受付、ドレス、テーブルクロス、デニムシャワー、高砂まで全て統一された完璧な空間に!
「やりたいことを全て受け入れてくれたプランナーさんをはじめ式場の方にはとても感謝です!料理も美味しくこだわりが詰まった結婚式ができ、とてもいい思い出となりました」と、結婚式当日は大満足な一日に。

お色直しのドレスには、デニムを取り入れて!

星形Wケーキには切り株を乗せてナチュラル感を。

テーブルクロスにもデニムを使用。グレーのナプキンに星型の席札との組み合わせで大人の雰囲気に。

高砂にはデニム生地で作ったガーランドとキャラクターバルーンをコーディネートしてカジュアルさも♪

プランナーからの一言
プランナー 木村さん
とてもオシャレなお2人。打合せ初日からイメージがはっきりとあり、3人で創っていく結婚式が毎回楽しみでした!
挙式日2018年5月12日
新郎田中 大貴さん  
新婦近澤 晴香さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)
住所岐阜県大垣市林町6-80-56
電話番号0120-377-153
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2018年12月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!