先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

西尾張・東尾張近郊エリア

ルージュブラン

ルージュ:ブラン

  • 愛知県一宮市森本1-23-1
  • 0586-72-4455

ハッピーレビュー

2018年2月挙式

お色直しは、「映える和装が絶対にかっこいい!」と心に決めて赤色の色打掛を。

五十君 和秀さん・美輝さん(旧姓:谷)

交際をはじめて3回目のデートでアクア・トトぎふへ!
謎解きゲームで初めて手を繋いで、和秀さんがリード。大好きなTDLではショー鑑賞後、美輝さん憧れのシンデレラ城前でプロポーズを♪
当日の入場シーンでは、ゆずの「タッタ」の曲に合わせて新郎がギター、新婦がタンバリンを演奏。余興では新郎のピアノに合わせて上司の方が歌を披露!お茶漬けブッフェもあり、楽しい結婚式となりました!

WDケーキは、愛用のLINEスタンプをモチーフに。

お色直しは、「映える和装が絶対にかっこいい!」と心に決めて赤色の色打掛を。

式当日は澄み切った青空が広がり、緑いっぱいのガーデンにてフラワーシャワー♪

珍し いお茶漬けブッフェでおもてなし♪ゲストに大好評!

プランナーからの一言
プランナー 加藤さん
沢山練習をしたダンス、ばっちりでしたね!
担当を任せて下さり嬉しく感じます。いつでも遊びにきてください!
挙式日2018年2月18日
新郎五十君 和秀さん  
新婦谷 美輝さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ルージュ:ブラン
住所愛知県一宮市森本1-23-1
電話番号0586-72-4455
URLhttp://www.rouge-blanc.net
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2018年9月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!