先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

サンタガリシアダイセイドウ

サンタガリシア大聖堂

  • 岐阜県大垣市南頬町1-159
  • 0120-788-339

ハッピーレビュー

2017年9月挙式

『絶対にやりたい!』と秀樹さん念願の“スイーツマルシェ”はゲストも大満足の演出に。

増山 秀樹さん・佑佳理さん(旧姓:宮部)

出会いから8ヶ月後のXmasに入籍。初めは結婚式に後ろ向きだった佑佳理さん、秀樹さんの強い想いに会場見学を開始!
最後に訪れた厳粛さと豪華さを兼備えた大聖堂の雰囲気に感動し、『ここで挙げないなら、もう式はしない』と決定。
「式を挙げよう!と言い続けてくれた新郎に感謝です」と大満足の結婚式となりました。

新郎手作りのウェルカムボードに、新婦のお母様お手製の猫のぬいぐるみと二人が生まれた日の新聞を飾って!

『絶対にやりたい!』と秀樹さん念願の“スイーツマルシェ”はゲストも大満足の演出に。

挙式直後のワンシーン♪荘厳な雰囲気のチャペルに合わせ、WDドレスは純白ロングトレーンの王道スタイル。

『和装を着てほしい』という両親の願いを前撮りで

プランナー 松本さん

プランナーからの一言
プランナー 松本さん
お二人らしさが詰まった1日でした!打合せでは笑わせて頂きました。笑いの絶えないお二人でいてください
挙式日2017年9月9日
新郎増山 秀樹さん  
新婦宮部 佑佳理さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名サンタガリシア大聖堂
住所岐阜県大垣市南頬町1-159
電話番号0120-788-339
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2018年8月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!