先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

西尾張・東尾張近郊エリア

ルージュブラン

ルージュ:ブラン

  • 愛知県一宮市森本1-23-1
  • 0586-72-4455

ハッピーレビュー

2017年9月挙式

笑いあり涙ありの最高に楽しい結婚式となりました。

小長谷 毅さん・絵美さん(旧姓:長谷川)

友人のよさこい演舞を観に行ったことがきっかけで出会い、交際に発展!初デートで観た『美女と野獣』のミュージカルが印象的だった二人は、ペアリングやプロポーズの場所など、大切なシーンには、いつもベルと野獣が一緒でした。結婚式では、自分達らしく『美女と野獣』をイメージした衣装で登場♪笑いあり涙ありの最高に楽しい結婚式となりました。

大好評だったお菓子まき!ゲスト参加型の演出で楽しく盛り上がった時間♪

絵美さんが手編みで制作したリストブーケは温かみのある優しい印象に。

『まるで劇をみているみたい!』と、大歓声の中での再入場は心に残るワン シーン!

絵本の形をしたWDケーキには、二人の思い出のエピソードを飾って。

プランナーからの一言
プランナー 黒田さん

お二人の大切な1日をお任せ頂きありがとうございました。これから夏祭りでお会いできることを楽しみにしています!
挙式日2017年9月3日
新郎小長谷 毅さん  
新婦長谷川 絵美さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ルージュ:ブラン
住所愛知県一宮市森本1-23-1
電話番号0586-72-4455
URLhttp://www.rouge-blanc.net
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2018年5月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!