先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ブライズ シーンエスティーズ

Brides Scene ST3(ブライズシーン エスティーズ)

  • 岐阜県各務原市鵜沼東町6-48
  • 058-370-2121

ハッピーレビュー

2017年9月挙式

「大好きな人たちからの祝福、幸せな時間を過ごしました。」

伊吹 竜彦さん・みなみさん(旧姓:片山)

みなみさんの職場へ竜彦さんが営業に来ていたことがきっかけで先輩がキューピットとなり交際がスタート!『日本全県制覇しよう』と月1での遠出デート。普段サプライズをしない竜彦さんから、Xmasには花束と手紙のプロポーズ「とても嬉しかった」とみなみさん。純白のチャペルに一目惚れした会場で、笑顔の絶えない楽しい結婚式となりました。

真っ白なチャペルで挙式をするのが夢だったみなみさん。「大好きな人たちからの祝福、幸せな時間を過ごしました。」

12本のバラをゲスト席を周って集め、花束にしてプロポーズを行うダーズンローズセレモニーは一生の思い出に。

ふたりの約束を書いた誓約書に見立てたWDケーキ!ゲストの前で読み上げて誓いを。

大好きな両家家族との集合写真

プランナーからの一言
プランナー 初田さん
いつも爽やかな笑顔で優しいおふたりらしい挙式・パーティの内容にゲストも大満足でしたね。いつまでもお幸せに!
挙式日2017年9月30日
新郎伊吹 竜彦さん  
新婦片山 みなみさん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名Brides Scene ST3(ブライズシーン エスティーズ)
住所岐阜県各務原市鵜沼東町6-48
電話番号058-370-2121
URLhttp://www.st3.jp/
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2018年4月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!