先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ル・シャン・ド・クク

ル・シャン・ド・クク

  • 岐阜県本巣郡北方町平成3-67-8
  • 058-207-1122

ハッピーレビュー

2017年6月挙式

一目惚れしたタキシード&ドレスを着ることができて大満足のお二人。

大西 宏昌さん・なつきさん(旧姓:岡田)

職場の人事異動をきっかけに出会った二人。昼食時間が重なり会話をする機会が増えたことで交際に発展。なつきさんが大好きな明治村の年間パスで謎解きやピクニックをして愛を育みました。プロポーズは明治村の教会の前、結婚式は二人が出会った町で♪「あっという間の1日。泣いたり、笑ったり、今までの人生でこんな素敵な日は初めてでした!」

お婆様念願の和装で入場!青い色打掛はとても珍しく、やっと見つけたこだわりの一着!

一目惚れしたタキシード&ドレスを着ることができて大満足のお二人。

沢山のゲストの方々の祝福に包まれたリボンシャワー♪リボンは、なつきさんのお母様手作 り!

『私たち、職業柄お札を数えるのがとても早いです♪』おもちゃのお札を使ったユーモアのある1枚!

プランナー 伊佐治さん

プランナーからの一言
プランナー 伊佐治さん
優しい笑顔が印象的なおふたりらしい温かい笑顔に溢れたご結婚式となりました。
挙式日2017年6月24日
新郎大西 宏昌さん  
新婦岡田 なつきさん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名ル・シャン・ド・クク
住所岐阜県本巣郡北方町平成3-67-8
電話番号058-207-1122
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2018年2月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!