先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

グランフレハウス

ザ グランフレ ハウス

  • 岐阜県岐阜市大菅北5-6
  • 058-252-2277

ハッピーレビュー

2016年4月挙式

二人の願いも叶い、青空の中行ったバルーンリリースは全員の心がひとつに。

松本 隼さん・藍さん(旧姓:大嶋)

共通の友人とのカラオケで出会った隼さんと藍さん。カラオケ好きで美食家な二人は様々な所へデートに。そして、なんと式場見学の際、チャペルにて隼さんからのサプライズプロポーズ!「一日一組貸切で要望も沢山受け入れてもらえ、ゲストの皆様にも満足して頂けた素敵な結婚式になりました!」ナチュラルでアットホームな雰囲気のグランフレハウス、幸せいっぱいの一日となりました。

友人の伴奏で隼さんから藍さんへ歌のサプライズプレゼント!

ゲストテーブルラウンドをしながら花を集め、その場で両親への花束を手作り!

手作りアイテムの中で一番最初に作成したリングピロー。

プランナーからの一言
プランナー 島川さん
お二人と年齢が一緒で、打合せは毎回楽しく当日まであっという間でした。
笑顔溢れる結婚式になりましたね。
挙式日2016年4月9日
新郎松本 隼さん  
新婦大嶋 藍さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名ザ グランフレ ハウス
住所岐阜県岐阜市大菅北5-6
電話番号058-252-2277
URLhttp://www.gran-fule.com
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2017年5月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!