先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

エグゼクススイーツ

EXEX SUITES(エグゼクスグループ)

  • 岐阜県岐阜市玉森町1-1
  • 058-214-2111

ハッピーレビュー

2016年3月挙式

ガーデンで寝そべり楽しいひと時!お気に入りの1枚

中安 博紀さん・里美さん(旧姓:三木)

友人の紹介で知り合った2人。友人の結婚を機に再会し、すぐに意気投合し交際がスタート!2人のデートは、仲良く映画を観たり、さまざまなところに旅行へ出かけたり…そして、博紀さんお気に入りの金華山と長良川を一望できる特別なスポットで遂にプロポーズを! 式当日は、ゲストの皆さんやスタッフさん達から多くの祝福をもらい、心温まる素敵な結婚式に。

ライトアップされた竹林をバックに和装で前撮り。

感謝の気持ちを込めて両親に手作りのフォトアルバムをプレゼ ント。「今まで大切に育ててくれてありがとう。」

2人の共通の趣味:映画のフィルムと桜の花びらをちりばめた可愛いウエディングケーキ。

プランナーからの一言
トク婚 プランナー 土屋さん
お2人のゲスト様への想いやご家族との絆が感じられる本当に温かい結婚式。
お手伝いさせて頂くことができとても嬉しいです。末永くお幸せに!
挙式日2016年3月6日
新郎中安 博紀さん  
新婦三木 里美さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名EXEX SUITES(エグゼクスグループ)
住所岐阜県岐阜市玉森町1-1
電話番号058-214-2111
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2017年4月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!