先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

ヒャッカロウ

Neo Japanesque Wedding 百花籠

  • 愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3
  • 052-932-3888

ハッピーレビュー

2016年3月挙式

お二人の夢が叶った最高の一日となりました

大野 勇さん・千佳さん(旧姓:髙橋)

共通の友人の結婚式で知り合った二人。「いつか子どもができたら、キャンプに行って夜、星空を見て誰が一番たくさん流れ星を見つけられたか競争するのが夢」と勇さんとの家族像を話してくださった千佳さん。重厚感のある雰囲気とステンドグラスの美しさに惹かれ決めた百花籠での結婚式は、お二人の夢が叶った最高の一日となりました。

お天気に恵まれ、ゲストからの祝福のフラワーシャワー。ペルー、ハワイから親戚もお祝いに駆けつけて!

徳川園にて前撮り。観光で訪れている多くの方々からも写真を撮られ、祝福してもらいました。

二人の門出と日頃の感謝の気持ちを込めて、乾杯!忘れられない最高の一日となりました。

席札には、大切なゲスト一人一人の似顔絵を勇さんが描きました。

プランナーからの一言
プランナー 岡さん
勇さん、千佳さん、お二人らしいゲストの皆様へのおもてなしで、音楽に溢れたとても優雅な一日をお手伝いさせて頂きました。
挙式日2016年3月27日
新郎大野 勇さん  
新婦髙橋 千佳さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名Neo Japanesque Wedding 百花籠
住所愛知県名古屋市東区主税町3丁目6-3
電話番号052-932-3888
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2017年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!