先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

サンタガリシアダイセイドウ

サンタガリシア大聖堂

  • 岐阜県大垣市南頬町1-159
  • 0120-788-339

ハッピーレビュー

2016年4月挙式

二人にとってどちらも忘れられない一日となりました

説田 智義さん・香里さん(旧姓:蒲)

友人の紹介で出会った二人は、スノーボードが共通の趣味♪6年の交際を経て、香里さんの誕生日に智義さんが、教会にてプロポーズし、結婚。『海の見える教会で挙式がしたい!家族と思い出が作りたい!』と家族旅行も兼ねて海が望める沖縄の教会で結婚式を行いました。そして、皆さんに日頃の感謝を伝えるため、智義さんの地元でも結婚式を。二人にとってどちらも忘れられない一日となりました。

智義さんのお姉様の挙式を見て、この大聖堂が二人の お気に入りに。

沖縄の青い海が見える教会で親族だけのアットホームな挙式。

テーマ「桜」をバックに和装での前撮り。満開の桜&晴天でお花見日和。

香里さんが大 好きなリラックマと一緒に記念撮影。会場中にも驚くほどのリラックマが!

プランナーからの一言
プランナー 名波さん
「桜」と「大好きなリラックマ」、二人のテーマ通りの会場装飾やアイテムにとことんこだわりました!貸切空間だからできるテーマの実現!
挙式日2016年4月9日
新郎説田 智義さん  
新婦蒲 香里さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名サンタガリシア大聖堂
住所岐阜県大垣市南頬町1-159
電話番号0120-788-339
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2017年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!