先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

西尾張・東尾張近郊エリア

マリエールガーデンバーベナ

マリエールガーデンバーベナ

  • 愛知県一宮市中島通5-11
  • 0586-72-0100

ハッピーレビュー

2016年5月挙式

デザートバイキングで、二人で作ったストーンアイスを“お・も・て・な・し♪”。

脇田 敏行さん・千晶さん(旧姓:伊藤)

知人の紹介で出会い、何度か会ううちに意気投合し交際がスタートした敏行さんと千晶さん。交際半年後にプロポーズして結婚となりました。
会場は高齢の親族の方も出席しやすいよう交通の便が良い地元の「マリエール ガーデン バーベナ」で親族中心の結婚式を。
「当日は晴天にも恵まれて、アットホームな雰囲気の中、みんなに祝福してもらえて心から素敵な一日となりました。」と話してくれました。

敏行さんと千晶さんの二人で制作した手作りのカラーペンシル風ウェルカムボード。

夫婦の誓いの言葉の後の指輪の交換。

ケーキカットとファーストバイトで愛情の演出♪

火がつかないハプニングがあったドキドキしたキャンドルサービス。

親族や友人から笑顔と祝福を受けた幸せいっぱいのフラワーシャワー。

数あるドレスの中から、この花柄ピンクのカクテルドレスに一目ぼれ

「色々とお世話になりありがとうございました」の気持ちと一緒にプランナーさんと。

挙式に参列していただいたゲストの皆さんと一緒に記念撮影。

挙式日2016年5月15日
新郎脇田 敏行さん  
新婦伊藤 千晶さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名マリエールガーデンバーベナ
住所愛知県一宮市中島通5-11
電話番号0586-72-0100
URLhttp://www.marriyell.net/gardenverbena/
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年10月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!