先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

その他エリア

ミラベル宮殿

  • オーストリア ザルツブルグ

ハッピーレビュー

2015年10月挙式

世界で最も美しい結婚式場と言われるミラベル宮殿内の大理石の間で挙式&撮影を。

村木 亮介さん・智美さん(旧姓:南川)

共通の友人を通して知り合ったお二人。亮介さんはシンデレラ城(東京ディズニーランド)の前で片膝ついてプロポーズをし、お互いの趣味である音楽や“サウンド・オブ・ミュージック(映画)”が好きなことから、結婚式はこの映画の舞台でもあるオーストリアのミラベル宮殿で挙げました。遠方で一緒に行けなかったご両親にはiPadで式や新婚旅行を実況中継したそうです。
「夢は一緒に世界中を旅しながら、人との出逢いを大切にして、大好きな音楽を続けていくこと。」

新婚旅行先のフィンランドでサンタクロースに祝福されて♪

奇跡的に見ることができたオーロラ!

モーツァルトが演奏した大理石の間で「エーデルワイス」を弾く智美さんと亮介さん。歌は1番を英語、2番を日本語、3番をドイツ語や好きな言語で。

夢が叶った!天使の階段でドレスを流して振り返りの写真を撮る智美さん。

「サウンド・オブ・ミュージック(映画)」の舞台であり、世界にも名高いミラベル庭園のドレミの階段で♪

白馬の馬車に乗って、街中へお披露目。

ホーエンザルツブルグ城の前で馬車に乗って記念写真。

挙式日2015年10月8日
新郎村木 亮介さん  
新婦南川 智美さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ミラベル宮殿
住所オーストリア ザルツブルグ
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年10月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!