先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ザスイトハウス

THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)

  • 岐阜県大垣市林町6-80-56
  • 0120-377-153

ハッピーレビュー

2014年11月挙式

大きなリボンにひと目惚れしたドレス。とびきりの笑顔で乾杯♪

高木 雅也さん・幸恵さん(旧姓:長屋)

同じ職場で出会った雅也さんと幸恵さん。夜勤などで一緒になる機会も多かった二人は、自然に距離を縮め、4年間の交際期間を経てめでたく結婚式を迎えました。会場は当時オープンしたばかりの「THE SUITO HOUSE」。両親の勧めで挙げた結婚式でしたが、終わった後は二人とも「結婚式をやってよかった」と思えたそうです。今はお子さんと三人、楽しい毎日を送っています。

結婚式を挙げた当時、幸恵さんは妊娠9ヶ月。お腹の赤ちゃんと三人での幸せ溢れるワンカット。

挙式で取り入れた「サンドセレモニー」。今まで別の人生を歩んできた二人が一つになるという象徴の儀式には、新郎母、新婦父、新郎の友人も参加。

家族や親しい友人に囲まれて。「幸恵が転ばないか心配で仕方なかった」 と振り返る心優しい雅也さん。

受付には、お母様や従妹たちが手作りしてくれたウエルカムボードや前撮りの写真を飾って華やかに。

キャンドルサービスの替わりにハート形のパンをサービス。ゲスト一人ひとりを回りながら会話や写真撮影を楽しんだ。

挙式日2014年11月16日
新郎高木 雅也さん  
新婦長屋 幸恵さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)
住所岐阜県大垣市林町6-80-56
電話番号0120-377-153
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年9月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!