先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

モトヤマテラス

MOTOYAMA TERRACE

  • 愛知県名古屋市千種区四谷通3-6-2
  • 052-734-8945

ハッピーレビュー

2016年4月挙式

運命の出会いから結婚まで約4ヶ月。一切の迷いもなく晴れの日を迎えた、幸せいっぱいの太輝彦さんとゆりさん。

稲見 太輝彦さん・ゆりさん(旧姓:浅原)

昨年12 月に婚活パーティで出会い、3回目のデートでプロポーズ!その3日後にはゆりさんのご両親の元へ挨拶に行き、年明け1月27日には入籍という周りも驚くほどのスピード婚を叶えたお二人。一日一組限定のゲストハウスで挙げた家族だけの結婚式は、両家の絆が深まる温かな結婚式となりました。「これからはお互いにないものを補っていけるような家庭を作っていきたい」と話してくれました。

Aラインで派手すぎない、イメージ通りの一着に出会えた!

指輪の交換の後に、夫婦の誓いの言葉。

家族からのフラワーシャワー。少し照れ臭かったけれど、夢だった結婚式が叶い幸せを感じられた瞬間!

披露宴は両家並んでの会食スタイル。新郎新婦も家族と一緒にゆっくり食事を楽しんだ。

新婦の幼馴染みで、家族同然で付き合ってきた親友へ感謝の手紙を朗読。

心配をかけてきた両親へ花束と一緒に「ありがとう」を伝えられた。「母の夢でもあった結婚式を挙げることができて本当によかったと思います」とゆりさん。

挙式日2016年4月21日
新郎稲見 太輝彦さん  
新婦浅原 ゆりさん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名MOTOYAMA TERRACE
住所愛知県名古屋市千種区四谷通3-6-2
電話番号052-734-8945
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2016年8月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!