先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ザスイトハウス

THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)

  • 岐阜県大垣市林町6-80-56
  • 0120-377-153

ハッピーレビュー

2015年11月挙式

後ろに水の流れるチャペルで撮影した写真は、二人のお気に入りの一枚。

所 千尋さん・亜由未さん(旧姓:高木)

共通の友人との食事会で知り合った千尋さんと亜由未さん。交際1年半目の記念日に千尋さんからプロポーズをし、結婚となりました。
目指したのは「自分たちらしい温かい雰囲気の結婚式」。ガーランドを手作りしたり、アルバムを作って会場内に飾ったりと、自分たちでできることは自分たちで準備。当日は楽しすぎてあっという間でしたが、友人や両親と話す時間ももて、大満足の一日となりました。

大垣城で撮影した前撮り写真。天候にも恵まれ二人とも和装を楽しんだ。

洋装の前撮りは式場のプール前で。アクアオブジェは手作り。

みんなからの祝福の思いを感じられたフラワーシャワー。二人もゲストもいい笑顔♪

演出の一つとして取り入れたバルーンリリース。ゲストとみんなで庭のプールにバルーンを投げた。

ウエディングケーキには二人の職業である消防士と看護師の制服を着たマジパン人形。

新郎の二人の兄弟と、その家族と一緒に。

両家両親との記念撮影ではみんなでガッツポーズ!

挙式日2015年11月18日
新郎所 千尋さん  
新婦高木 亜由未さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)
住所岐阜県大垣市林町6-80-56
電話番号0120-377-153
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2016年8月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!