先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

マリエールヤマテ

セントリージェンツ大聖堂(マリエール山手)

  • 愛知県名古屋市千種区萩岡町58
  • 052-782-2211

ハッピーレビュー

2015年9月挙式

チャペルでは、天使の羽根が舞い落ちてくる演出を取り入れた。

小島 優太さん・しおりさん(旧姓:松田)

同じ大学に通っていたことから自然に交際をスタートした優太さんとしおりさん。5年1ヶ月の交際期間を経て結婚を決めました。式ではゲストに感謝の気持ちを込めて、ゲスト全員が映ったムービーを作り、一人ひとりに手書きメッセージ付きのクレールストーリアをプレゼント。両親、友人も泣いて喜んでくれたそうです。年を重ねても仲のいい老夫婦でいたいと話す二人は、笑顔の絶えない毎日を送っています。

前撮り写真は新郎の愛車と一緒に。式当日はゲストのお出迎え用として式場の玄関にディスプレイ。

新郎母の手づくりウェルカムボード。新婦がパン屋で働いていることからパンのイラストを描いてくれた。

ベールダウン時、母からかけられた「おめでとう」の言葉。

1/12のブーケプルズを受け取ってくれた友人が今度結婚するそう!

プランナーさんのおかげで叶った素敵な結婚式。「ありがとうございまし た」の気持ちでいっぱい!

両家揃っての記念撮影。

挙式日2015年9月13日
新郎小島 優太さん  
新婦松田 しおりさん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名セントリージェンツ大聖堂(マリエール山手)
住所愛知県名古屋市千種区萩岡町58
電話番号052-782-2211
URLhttp://www.marriyell.net/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2016年8月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!